2008年07月11日

夏のダイエットは室内で

最近はダイエットの為に散歩をしていました。

ところがここ数日の暑さから散歩をするのが辛くなって
ダイエットをお休み気味です。

こんな調子なので体重がまた戻ってきました。

これはヤバイと思い、夏でもできる室内のダイエットを
さがしました。

簡単ダイエットがいいと思い、いろいろと調べてみたのですが、骨盤ダイエット、ダイエット食品、バナナダイエット、マイクロダイエットなどが簡単そうでした。

あとお金の掛からなさそうなレコーディングダイエットもいいかと思います。

でも、有名な芸能人をイメージキャラクターにしているヒルズダイエットとコアリズムは魅力がありますね。

やっぱりくわばたみたいにウエストをキュッと引き締めたいですからね!

ダイエット商品はいろいろあるので楽しみに選んでみます。




同じカテゴリー(日記)の記事
私の周囲
私の周囲(2008-08-14 11:38)

お笑い界の人気もの
お笑い界の人気もの(2008-07-03 12:13)

夏には夏の必需品
夏には夏の必需品(2008-07-02 17:35)


Posted by hiko3 at 11:27 │日記